--------

■スポンサーサイト



エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2010-02-15

■節分イベント2010

ss20100212_014541.jpg
例年だと徐々にECOのやる気がなくなっていくシーズン。節分イベントは3回目の参加です。

去年追加された鬼装備などを持っていないので手に入れておきたいのですが・・・。気がつくとメンテ10時間前!もうむり!とりあえずメインキャラの鬼姫イベントだけやっておしまいにしました・・・。

きっと今年のアニバフラグはこっちだと思う!そうだと言ってよガンホーちゃん!


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-02-07

■ついったーECO部


TwitterのECOクラスタなひとたちの突発ON会があったので参加してきました。

某氏のタイタニアドラゴン討伐のお手伝いが発端だったようですが、わたすは途中参加なのでチャットだけ。しょぼーんペーパーのひとを散々いじれて楽しかったです。新しいフレンドもできました。フォロワーも増えました。

またなにかあったら一緒に遊びたいですわー。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-01-30

■トラで商売

ss20100130_000653.jpg
今日は東可動橋でトラスーツを着て商売してました。うざい。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-01-15

■キャラクター一覧

前回の更新が2006年とか酷いにもほどがありますね。更新再開第一弾はキャラクター紹介を再び。

ないと
1st:ナイト 99/50/47
常に決定力不足に悩む我らが大黒柱。相変わらず細剣で頑張ってます。

まーちゃん
2nd:トレーダー 96/45/45
戦うことを諦めたマーチャントの成れの果て。おしゃれマネキン。

わてたん
3rd:ドルイド 95/45/37
飛空庭のBGM変更担当。最近は某アニメの影響でラッパが吹きたいと思っている。

クローズドベータからやってるわりには成長が遅いですね。ダラダラしすぎです。


エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

2006-10-08

■どうみても傘


この顔は絶対になにか企んでるね。

ふと悪魔の槍が欲しくなったので、RMを誘ってアンブレラ狩りに行ってきました。即湧きなのでガンガン狩れるんですが、むちゃくちゃダルい。超作業。

結局ドロップするまえに中止。フォークで我慢します。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

