--------

■スポンサーサイト



エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2010-09-06

■いろいろありましたが元気です

ss20100819_190238.jpg
えっと…。

半年ぶりの更新ですが元気です。新SAGAがきたんで更新しようかと思ってたんですが、なんとなくズルズルと放置してました。

今回新たに実装されたのは天界です。エル・シエルに行くのにまた水牢に閉じ込められました。もう3回目くらいですかね。真珠返せバカ。

新マップはどれもいいんですが、東アクロニア平原(天界)だけ視点解放マップじゃないっていうのがアレです。ていうか天界はパラレルワールドじゃないっていうアレだった気がするんですけど、まあ予算的にアレなのでアレしたのでしょう。大丈夫です。慣れてます。

それで新SAGAがきてなにが一番大きく変わったかっていうと、コメントリストの現在地が「遺跡内部」から「忘却の庭園」に変わったってことかな♪ミノタウロスおいしいです(^q^) ディメンションダンジョンとはなんだったのか…。

あと、杏ちゃれんじって必要だったんですかね?レベル110ディメンション武器のパートナー化とか、三次職クロニクルジョブとかも実装されましたね。攻防戦にでられないことが多いのでCPが足りないっていうか、そもそもレベル110になってないっていうか、擬人化に2000円も取るのかよっていうか。

うん、まあ、まだまだやることいっぱいで楽しいですね!!!


エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://weekendeco.blog77.fc2.com/tb.php/8-e3f04ed6

