--------

■スポンサーサイト



エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2010-02-15

■節分イベント2010

ss20100212_014541.jpg
例年だと徐々にECOのやる気がなくなっていくシーズン。節分イベントは3回目の参加です。

去年追加された鬼装備などを持っていないので手に入れておきたいのですが・・・。気がつくとメンテ10時間前!もうむり!とりあえずメインキャラの鬼姫イベントだけやっておしまいにしました・・・。

きっと今年のアニバフラグはこっちだと思う!そうだと言ってよガンホーちゃん!


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://weekendeco.blog77.fc2.com/tb.php/7-31be8c8e

