--------

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2010-09-15

■Lv110武器をパートナー化させた

ss20100829_032105.jpg
実装からだいぶ経ちましたが、ようやく重い腰を上げてLv110武器をパートナー化させてきました。

まずはLv99武器を持ってなかったのでそこからです。ターゲットの細剣を狙ってハガンに作成してもらいますができるのはゴミばかり。おまえ一度バクバクに殺されろ。

あまり攻防戦にでられないのでCPにも限界があり、ここはおとなしくマネーで解決することにします。古の細剣が20Mで売っていたのでお買い上げ。エミルドラゴンに竜眼開放してもらって「雷剣・カラドボルグ」完成!

次いでLv110武器の作成に取り掛かります。ラハブの箱は20個しかないので結構ギリギリです。んで、結果としてはちょうど20箱開けて青玉がなくなりました(ノ∀`) この大量の黄玉どうしてくれよう…。

(タタラベのロボで)旧アクロポリス司令室に行って、(カンストしたドラゴが)謎の女性と戦って勝利し「血剣・ダインスレイブ」ゲットだぜー!装備できないけどな!

ガンホーちゃんに無料化以降初のお布施をし、めでたくリゼルさんと結婚しました。

ちなみに、あまりに嬉しくて忘却の庭園でウヒャウヒャ遊んでたらいつの間にか耐久が削れてました。俺のリゼルさんは中古になってしまいました。信じられないだろ、こいつ装飾品修理キットでしか直せないんだぜ…。

おわり。たぶんもう二度と作らない。


スポンサーサイト

エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。