--------

■スポンサーサイト



エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2010-10-01

■リング紹介

公式ブログでやってたのでマネしてみましょう(なら応募しろ)。

●ワールド
Freesia

●リングネーム
***(伏字)

●人数
40キャラ

●拠点
ついったー

●活動時間
フルタイム

●特長
ついったー中心、まったリングですヽ( ´ー`)ノ チャットなし、狩りなし、騎士団演習なし、攻防戦なし、リングイベントなし、ログインなし!ときどきメタモーバトルをやるくらいです(^ω^) 礼儀とマナーを守れる方は大歓迎だよ\(^o^)/ みんなで楽しい憑依落ちライフを楽しもうっ☆(ゝω・)vキャピ
なお入会に際しては、入会金350M・年会費100Mが必要になりますのでご了承ください(*´∀`*) 体験入部も100Mで受け付けてるのでお気軽に☆(ゝω・)vキャピ



エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

2010-09-06

■いろいろありましたが元気です

ss20100819_190238.jpg
えっと…。

半年ぶりの更新ですが元気です。新SAGAがきたんで更新しようかと思ってたんですが、なんとなくズルズルと放置してました。

今回新たに実装されたのは天界です。エル・シエルに行くのにまた水牢に閉じ込められました。もう3回目くらいですかね。真珠返せバカ。

新マップはどれもいいんですが、東アクロニア平原(天界)だけ視点解放マップじゃないっていうのがアレです。ていうか天界はパラレルワールドじゃないっていうアレだった気がするんですけど、まあ予算的にアレなのでアレしたのでしょう。大丈夫です。慣れてます。

それで新SAGAがきてなにが一番大きく変わったかっていうと、コメントリストの現在地が「遺跡内部」から「忘却の庭園」に変わったってことかな♪ミノタウロスおいしいです(^q^) ディメンションダンジョンとはなんだったのか…。

あと、杏ちゃれんじって必要だったんですかね?レベル110ディメンション武器のパートナー化とか、三次職クロニクルジョブとかも実装されましたね。攻防戦にでられないことが多いのでCPが足りないっていうか、そもそもレベル110になってないっていうか、擬人化に2000円も取るのかよっていうか。

うん、まあ、まだまだやることいっぱいで楽しいですね!!!


エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

2010-01-15

■キャラクター一覧

前回の更新が2006年とか酷いにもほどがありますね。更新再開第一弾はキャラクター紹介を再び。

ないと
1st:ナイト 99/50/47
常に決定力不足に悩む我らが大黒柱。相変わらず細剣で頑張ってます。

まーちゃん
2nd:トレーダー 96/45/45
戦うことを諦めたマーチャントの成れの果て。おしゃれマネキン。

わてたん
3rd:ドルイド 95/45/37
飛空庭のBGM変更担当。最近は某アニメの影響でラッパが吹きたいと思っている。

クローズドベータからやってるわりには成長が遅いですね。ダラダラしすぎです。


エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

2006-10-01

■終末ECO日記

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記を書くことにした。タイトルの通り、週末しかプレイできないから、あんまり更新できないかもしれないけどよろしく!

まずはキャラクター紹介!
いろいろ悪い事やってるから名前は出せません><

ナイト
■ナイト
  ・ナイトは盾を持ってナンボだと思う。
  ・しかしそこで突剣。しかもAGI型。SSは捏造です。
  ・マントはいつ実装されますか?

まー
■まーちゃん
  ・バニブロ狂。
  ・ライオットさえあればPTに誘われる、そう考えていた時期が(ry
  ・イカサマダイスはいつ実装されますか?

ドル
■ドルイド
  ・飛空庭のBGM変更担当。
  ・レンジャイにジョブスイッチはできませんか?


エントリ雑記トラックバック(0)コメント(0)

