--------

■スポンサーサイト



エントリスポンサー広告トラックバック(-)コメント(-)

2011-05-20

■飛空城できた!

fg.png
ねんがんのひくうじょうをてにいれたぞ!

デムスライト結晶を失敗すること3回。4度目の正直でようやくパーツが集まりまして、実装から遅れること1か月でどうにか完成しました。運が悪いのをリングマスターのせいにされたりしてつらかったです。スナブ絶対に許さない。

まだ仕組みをよく理解してないんですが、どうやらエキスパンションポイントというものがたくさん必要だってことはわかりました。農場欲しいよ農場。

是非、リング「春の歌」の飛空城に遊びに来てすぐ帰ってまた来て(以下ループ)。



エントリプレイ日記トラックバック(1)コメント(2)

2010-10-29

■ディメンションサウスダンジョンに行ってきた

as.png
氷結DDとサウスDDが実装されたということで、適正レベルが高いサウスDDにRMと遊びに行ってきました。

1Fは闇と火のmobが混在してましたが属性の書き換えはできました。経験値も1人あたり60,000くらい入ってたのでなかなか美味しいです。

2Fは火と土のmobが混在していて、奥の方に行くと闇mobがいるという配置になっています。少人数で安定して狩るには、闇剣を携えてここにくるのがいいような気がします。経験値的には1Fとほぼ一緒です。

3Fは入った瞬間にボックスされて全滅ました。強すぎワロタ。でもパーティ募集コメントなどは3Fの募集ばかりなのでやはり美味しいんでしょう。いつか行ってみたいね。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-09-15

■Lv110武器をパートナー化させた

ss20100829_032105.jpg
実装からだいぶ経ちましたが、ようやく重い腰を上げてLv110武器をパートナー化させてきました。

まずはLv99武器を持ってなかったのでそこからです。ターゲットの細剣を狙ってハガンに作成してもらいますができるのはゴミばかり。おまえ一度バクバクに殺されろ。

あまり攻防戦にでられないのでCPにも限界があり、ここはおとなしくマネーで解決することにします。古の細剣が20Mで売っていたのでお買い上げ。エミルドラゴンに竜眼開放してもらって「雷剣・カラドボルグ」完成!

次いでLv110武器の作成に取り掛かります。ラハブの箱は20個しかないので結構ギリギリです。んで、結果としてはちょうど20箱開けて青玉がなくなりました(ノ∀`) この大量の黄玉どうしてくれよう…。

(タタラベのロボで)旧アクロポリス司令室に行って、(カンストしたドラゴが)謎の女性と戦って勝利し「血剣・ダインスレイブ」ゲットだぜー!装備できないけどな!

ガンホーちゃんに無料化以降初のお布施をし、めでたくリゼルさんと結婚しました。

ちなみに、あまりに嬉しくて忘却の庭園でウヒャウヒャ遊んでたらいつの間にか耐久が削れてました。俺のリゼルさんは中古になってしまいました。信じられないだろ、こいつ装飾品修理キットでしか直せないんだぜ…。

おわり。たぶんもう二度と作らない。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-02-15

■節分イベント2010

ss20100212_014541.jpg
例年だと徐々にECOのやる気がなくなっていくシーズン。節分イベントは3回目の参加です。

去年追加された鬼装備などを持っていないので手に入れておきたいのですが・・・。気がつくとメンテ10時間前!もうむり!とりあえずメインキャラの鬼姫イベントだけやっておしまいにしました・・・。

きっと今年のアニバフラグはこっちだと思う!そうだと言ってよガンホーちゃん!


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

2010-02-07

■ついったーECO部


TwitterのECOクラスタなひとたちの突発ON会があったので参加してきました。

某氏のタイタニアドラゴン討伐のお手伝いが発端だったようですが、わたすは途中参加なのでチャットだけ。しょぼーんペーパーのひとを散々いじれて楽しかったです。新しいフレンドもできました。フォロワーも増えました。

またなにかあったら一緒に遊びたいですわー。


エントリプレイ日記トラックバック(0)コメント(0)

